> 使用例/製作例 > ロッケージが頑丈である証

ロッケージが頑丈である証 『水の迷路 スプラッター』

その他応用製品

ワン・イレブンが、ロッケージブランドを立ち上げるにあたって最重要に掲げた事は、同一形状のアルミニウムフレーム材料として業界基準のA級の強度と同等の材料に仕上げて輸入する事でした。何故ならロッケージだけに絞ったオーダーメイド生産に集中するのでなく未知のあらゆるオーダーメイドに対応する。その為には最上級の強度をもって対応する必要が有った為です。今回オーダーメイドアルミ事業は、レジャー施設へも参入致しました。那須ハイランドパーク様の新アトラクションの『水の迷路 スプラッター』に当社のアルミ製パネルが採用されました。夏場使用して時期が終わればロッケージボックスと同じパネル工法にて分解してまた、来年の夏に使用されます。

1パネル重量 6.5㎏ なんと350枚のパネルを製作して迷路を組み立てています。今後もあらゆる分野でアルミの錆びなくて軽く強度が有るメリットを活用したオーダーメイド製品を製作して参ります。皆さんの欲しいをカタチにします。

だったらつくりましょう。

 

那須ハイランドパーク 小さく見えるのが 水の迷路 スプラッター

アルミパネルで迷路の骨組みを作り上げています。

ロッケージと同じアルミフレームです。

関連記事