> 使用例/製作例 > 愛犬のパワーに負けないアルミケージ!

愛犬のパワーに負けないアルミケージ! ロッケージ誕生❣

ロッケージボックス

私はロッケージ開発者の大岩正美です。『愛犬の名前はトトロ』2013年11月にゴールデンレトリバーを家族として迎えました。トトロの急激な成長を目の当たりにし互いがストレスの無い安心して暮らせる空間を作らなければと思いました。ネットで探すと大型犬用のケージは、リーズナブルで良いものが沢山ありますが、私の求めるハイグレードの物が見つからない‼️私は家族として末永くお互いがストレスの無い住み良い空間を作りたい。他にもそう願う愛犬家がいると確信して手探りでアルミ材の設計から加工組立てまで一貫して出来るアルミ工房事業を始める決意をしました。

お一人お一人様のご要望をお聞きしご依頼いただいた方から愛されるオンリーワンアルミケージをお作り致します。愛犬共に末長くご使用ください。ワン・イレブン株式会社のモットーは、⭐️お客様の欲しいをカタチにする会社。だったらつくりましょう❣️です。

お気軽にお問い合わせ下さい!

トトロの成長が早く急いでベビーサークルを木枠にて底上げするも生後、4ヶ月限界を感じる!

国内にてアルミフレーム+鉄パイプにて製作。しかし、重くて錆びる!

自宅に合わせて配置するも何か違う。納得できず次を目指す。

拘りのアルミ仕様にて思いの形でロッケージを配置。家族・愛犬共に満足です。柵の高さ950Hトトロには少し低いです。皆さん参考にしてください。

当社の製品に合った拘りのアルミフレーム・ステンレス部材を独自設計し中国にて生産、コンテナ輸入しています。

沢山のアルミフレームを整然と並べて取り出しやすくしています。スピードある作業効率を高めるための工夫です!

NC切断機 1台 NC穴加工機 縦軸、横軸各1台

3台のNC加工機を導入して正確かつお客様のご要望に応えられる多種多様な加工を出来るようにしました。

必要以上のNC加工機であっても使いやすさを考え導入する事で人材の育成とやりがいの有る職場に繋げていきたいと考えています。

また、アルミ材はアルマイト加工されたシルバー色で鉄と比べて軽く扱いやすい為、女性のきめ細かな対応がロッケージに生かされています。

 

 

皆様からのご注文お待ちしています。ロッケージは、僕がご主人様と出会えたから生まれたんだよ!すごいでしょう(笑)

関連記事