> 使用例/製作例 > 愛犬のパワーに負けないアルミケージ!

愛犬のパワーに負けないアルミケージ! ロッケージ誕生❣

ロッケージボックス

私はロッケージ開発者の大岩正美です。『愛犬の名前はトトロ』2013年11月にゴールデンレトリバーを家族として迎えました。トトロの急激な成長を目の当たりにし互いがストレスの無い安心して暮らせる空間を作らなければと思いました。ネットで探すと大型犬用のケージは、リーズナブルで良いものが沢山ありますが、私の求めるハイグレードの物が見つからない‼️私は家族として末永くお互いがストレスの無い住み良い空間を作りたい。他にもそう願う愛犬家がいると確信して手探りでアルミ材の設計から加工組立てまで一貫して出来るアルミ工房事業を始める決意をしました。

お一人お一人様のご要望に応えご依頼いただいた方から愛されるオンリーワンアルミケージを作りたいと思います。ワン・イレブン株式会社のモットーは、⭐️お客様の欲しいをカタチにする会社。だったらつくりましょう❣️です。

お気軽にお問い合わせ下さい!

トトロの成長が早く急いでベビーサークルを木枠にて底上げするも生後、4ヶ月限界を感じる!

国内にてアルミフレーム+鉄パイプにて製作。

自宅に合わせて配置するも何か違う。納得できず次を目指す。

拘りのアルミ仕様にて思いの形でロッケージを配置。家族・愛犬共に満足です。柵の高さ950Hトトロには少し低いです。皆さん参考にしてください。

自社工場にアルミ製品の加工場を増設しロッケージブランドを立ち上げました。

中国で設計したアルミフレームを4mの長さで輸入。アルミフレーム・ステンレス加工品など99%自社オリジナル材料です。

関連記事